この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日返信!鑑定歴6年、貴方を占います。心の相談、悩み事、なんでもどうぞ。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
即日返信!鑑定歴6年、貴方を占います。心の相談、悩み事、なんでもどうぞ。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

明日どんな未来が待っているのかわからない今日この頃、貴方の運勢を占ってみませんか? 鑑定歴6年の私が、タロット占いにてあなたの過去、現在、未来をはじめ、恋愛運、周囲の状況、人間関係、あなたの潜在願望、現在抱えている問題やその解決手段など、貴方の希望する質問にお答えします。 私はタロット占い歴6年の占い師です。 6年前に趣味としてタロットを始めたところ、周囲から依頼を受けることが多くなり、それ以来頻繁に占いをしてまいりました。丁寧に占いますので、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入に際しては、 年齢 性別 どのようなことを相談したいのか、あるいは占って欲しいのか を明記してください。基本的にジャンルは問いません。 また、現在なにか悩み事があるようでしたら、差支えのない範囲で書いていただけると嬉しいです。 お客様から頂いた情報をもとに、タロットカードを用いて丁寧に占わせていただき、その結果をもとにお客様に対しどのようにすれば良いかをアドバイス致します。 ご依頼を頂ければ、即日中には結果をお伝えします。
価格
500

出品者プロフィール

あなたのこころの癒し人
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者