サービスを探す

米国公認会計士(USCPA)の合格をサポートします

※全科目に合格済み!! (2017.02)

5.02件) 販売実績:7
現在お願い中:1 残り受付枠:4 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

月100時間の学習で合格するコツをお伝えします。

2017年4月から新試験が始まりました。
USCPA試験に合格するには
正しい最新試験情報とあなたの ''計画力'' と ''実行力'' が必要です。
効率的・効果的な計画を立てる際の注意点なども私自身の経験等をもとにアドバイス可能です。
私は問題集を何度もこなすより、理解を重視する方法で合格しました。
Abitus通信講座を利用。1年半で単位取得&全科目合格。
理解重視の学習法のコツなどをお伝えします。
私は、新試験に関する情報収集は続けていますので
旧試験との違いなども詳しく知っています。

※計画・戦略を立てる際の注意
日本の予備校の情報やネット上の経験談だけを100%信じるのではなく
AICPA・NASBAのサイトや米国の予備校からも正しい情報を得るべき。
2chなどの掲示板では間違った情報が流れている事もあるので注意が必要。

購入にあたってのお願い

月100時間の学習(期間は1年~1年半)で合格するコツをお伝えします。
500時間/半年といった超短期合格法の伝授はできません。

購入にあたり、質問内容を箇条書きでよいのでまとめておいてください。
また、質問時にあなたのバックグラウンドや受験状況等も教えていただければ、
お互いの時間を有効に使うことができると思います。

質問例
「どの予備校がおすすめですか」
「英語力はどのくらい必要ですか」
「日本人合格率は何%ですか」  
「どの科目から学習/受験した方が良いですか」  
「AUDはどう勉強したら良いですか」
「試験までに時間がありません。捨てても良い分野はありますか」  
「試験会場内の設備・環境を教えてください」

★私のブログ
合格の為の戦略や体験談を記載していますので、参考にして下さい。
http://america-cpa.com/

一言PR

大学の専攻は理系、会計/ビジネス単位はゼロ、簿記3級からスタート。単位取得から開始し1年半で全科目合格!!

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス