この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像の合成&加工をします

好きな人物、キャラ等のツーショットが欲しい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

簡単なサービスの流れを説明します。 1枚目 これは合成の作業の完成図です。ここから加工し違和感を無くします。 2、3枚目 1枚目の画像の素の画像です。 3枚目の左の服に文字が書いてありますが1枚目の右には書いていません。このように文字が書いてあってもその上から周りと同じ色を塗り合成しやすくします。 まとめると、 素材の画像を編集→素材同士を合成→合成画像を加工 となります。 また素材の画像編集は例えば人物の肩が見切れていると絵の修復作業のように想像で見切れている部分をかかないといけないためとても時間がかかります。 今まで友人の誕生日に友人の好きな芸能人との合成加工を作り送っていました! 得意な合成加工で様々な人にサービスをしたいと思いはじめました!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

誰と誰の合成加工をして欲しいのか言って下さい。また、合成のシチュエーションもいってくれると助かります。 完成した合成加工写真をSNS拡散、悪用はご遠慮下さい。