サービスを探す

マネタイズできるブログの作り方教えます

初心者でもわかる説明で上級者も実践している稼げるブログの基礎

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

こちらの商品は『アフィリエイトの基礎』マニュアルです

アフィリエイトの基礎というのは、集客できるブログの作り方です。
『何でもいいから書けば稼げる』と勘違いしている人が多いですが
そんなやり方では100記事書いても全く稼げない・・・
マネタイズが出来ていないということです。


これまで多くの方のブログ診断を行ってきてその状況を多く見てきました。

『稼げていない=集客出来ていない』 

で、マネタイズも出来ていませんでした。

アフィリエイトサイトというのは、集客出来なければ存在しないと同じです。

初心者でもわかるように書いたマニュアルですが
実際に高額報酬を稼ぎ続けている上級者たちも実践している内容です。

アフィリエイトをわかっているつもりでも
古いやり方は命取りになります。

それらを含め、初心者でなくても

『記事をたくさん書いているのに売上アップにならない人』

改めてアフィリエイトの基礎を見直すテキストとしてお使いください。



【販売内容】

● アフィリエイトの歴史  PDFテキスト  P38

● アフィリエイトの基礎<本編> PDFテキスト  P120
 【本編内容】
  ▶ ブログテーマ について
  ▶ ブログターゲット について?
  ▶ メインキーワード について
  ▶ ブログタイプ<特化型・雑記> について
  ▶ ペラサイトについて
  ▶ ブログ作成の注意点
 ▶ 記事作成の基本
 ▶ キーワードについて(商標・サジェスト)
 ▶ キーワードの入れ方
  ▶ 記事構成の注意点
  ▶ アフィリ商品の見つけ方

●(おまけ)アフィリエイトの基礎<まとね> PDFテキスト P48
  ▶ ブログ診断を実践し皆さんの共通の勘違いを元に
    再度大切な部分をまとめました。





【こんな方に向いています】

■ 高額なコンサルを受けるゆとりがない
■ アフィリエイトをしっかり学んだ事がない
■ 実はキーワードもわからない
■ 独学で何とかなると思っている
■ 数万円程度稼げただけで満足している


学ぶことを節約して、時間をムダにするのは良い事ですか?


裏技など通用しない時代です。
しっかりとマネタイズしたブログの作り方を習得してください。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

【Aさんからのご質問】

テキスト読んでいる時は何となく理解できたのですが、いざ、作業しようとしたらブログタイトル決めるところから悩んでしまいわからなくなりました。
どこからはじめたら良いですか?

まずはじめに、お渡しした「無料ブログアフィリエイト<基礎編>」のP2~P19に記載した内容を再度確認してください。

今回、Aさんはどのタイプのブログを作ろうとしていますか?
それによりブログにつけるタイトルも違います。

その件に関してはテキストP22やP55に記載していますので再度読んでみてください。

テキストはかなり細かく書いています。
読み込む事で自分で理解すると記憶に刻まれるので再度読んでみてくださいね。

トークルームでの回答サンプル(2)

【Aさん質問 2】

再度、テキストを読んでみました。
以前より理解はできました。その上での疑問です。

ブログタイトルに入れるべき言葉はわかりましたが、他人と似たようなタイトルに
なったり、もしかしたら同じタイトルになる事もあるかもしれません。それでいいのですか?

テキスト読み込んでくださりありがとうございます。
ブログタイトルは他者と同じになってしまっても「コピペ」とは判定されませんので大丈夫です。
しかし、人と同じようなタイトルで、ユーザーは「この記事読みたいな!」と思うでしょうか?
入れるべき言葉を意識しながら、ユーザーを引き込むような「え?」と思うタイトルを付けた方が読んでもらえる記事になります。
そうすることが、アクセスアップにつながりますので、「同じになりそうだな」と思うようでしたら少し考えてみてください。

購入にあたってのお願い

こちらがテキストをお渡しした後は
いかなる場合でもキャンセル・返金出来兼ねますのでご了承ください。


【注】
こちらの販売をキッカケに高額な塾に誘導するような事はありません。



一言PR

せっかく書いた100記事。
稼げないままでいいですか?

よくある質問

テキストについての質問はできますか?
書いてある内容に対しての質問は可能です。
しかし
■流し読みしかしていない
■自分で考えようとしていない

と判断できる方に対しては一切お答えしません。

頑張る気力がある人かどうかはすぐにわかります。
『書いてあることを何度も質問してくる』
からです。

自分で考えなければ身に付かないと言ってもそれが出来ない
のであれば、こちらが手取り足取り教えても稼げるように
ならないからです。

また、これをキッカケに私から別の情報を聞き出そうとする人も
多くいらっしゃいます。
そのような方もテキストと内容が合わないと感じた時点でサポートは行いません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス