この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マッピングがピンとこない方占います

〔西洋占星術〕自分探しのお手伝い♪あなたの「月」はココにある

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
マッピングがピンとこない方占います 〔西洋占星術〕自分探しのお手伝い♪あなたの「月」はココにある イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分は自分、自分のことだから、自分がよーく知っているはずなのに、 近すぎるからなのか、いまいち「自分」がよくわからない。 理想の自分像があそこにあるし、でも、無理してるとキツくなっちゃうし。 自己啓発本読んでも、耳障りがイイことばかりで、余計ドツボだなあ。 そんなあなた! 西洋占星術で、自分探しのヒントをゲットしませんか? あなたの生年月日・出生時刻(不明でもOK!)・出生地で ホロスコープを作成し、太陽と月の関係性を中心に、 あなたの「こうありたい自分像」と 本当は「こういう性格ナンデス」を解説します。 【以下のご質問/ご要望はお受け出来ません】 ・死期を知りたいなど、生死に関わる事柄 ・病気の診断(医学の心得がないので、リーディングできないんです。ごめんなさい) ・ギャンブルに関わる事柄(どっちに賭けたら儲かるか、など) ・政治に深く関わる事柄 ・呪詛の依頼 西洋占星術の奥深さを気軽に体感いただきたくて、出品しました!

購入にあたってのお願い

★お知らせください ・お名前(ニックネームでOKです) ・ご質問 ♪「本当の自分が知りたいです」でOK!  ※質問は、1件まででお願い致します。   複数質問がある場合は、質問毎、個別にご購入ください。 ・生年月日 ・出生時刻 ・出生地/市区町村または地方名 外国生まれの方は、国名+市区町村名 ご注意!! 西洋占星術は、ホロスコープ作成の関係上、生年月日と出生地が必ず必要です。 出生時刻が不明の方は、 例えば、「午前中生まれ/午後生まれ/夕方生まれ…」などなるべく具体的に。 わからなければ、不明でOKです。 出生地が不明の方は、国名や地方名でも結構ですので、お知らせください。 秘密厳守いたします。 3日ほどでお返事させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

谷川あるま
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者