この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな未来が待っているかをお知らせします

【魅惑のルノルマン♪】マイナーだけどスゴイんです お悩み解消

評価
販売実績
16
残り
10枠 / お願い中:0
どんな未来が待っているかをお知らせします 【魅惑のルノルマン♪】マイナーだけどスゴイんです お悩み解消 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

★ルノルマンカードって何? →かのマリー・アントワネットもご用達!?伝説の占い師・ルノルマン夫人の名を冠したカード占いデッキです。まだまだ黎明期の日本。先取りしてみませんか? ★タロットとどう違うの? →○タロット=無意識を含めたあなたの深層へ潜っていって、未来を予知します。○ルノルマン=あなたを象徴するカードを1枚選び、コラージュのようにカードを並べて未来を予知します。 なんでもご相談ください。 恋愛・仕事・対人関係・家族のこと・将来の夢…などなど。 「漠然と不安で、どうしたら良いかわからない」といった質問もぜひ!!! 【以下のご質問/ご要望はお受け出来ません】 ・死期を知りたいなど、生死に関わる事柄 ・病気の診断(医学の心得がないので、リーディングできないんです。ごめんなさい) ・ギャンブルに関わる事柄、試験等の合否のみの質問 ・政治に深く関わる事柄 ・呪詛の依頼 タロットとくらべていまいち知名度の少ないルノルマンカード。 「心理カウンセリングみたいになりがちなタロットは、重苦しくてピンと来ない」 「カード内容を開示されても、タロットは象徴的すぎてわかりにくい」… ルノルマンのシンボルは、日常的でとってもわかりやすいんです。

購入にあたってのお願い

★お知らせください ・お名前(ニックネームでOKです) ・ご質問  ※質問は、1件まででお願い致します。   複数質問がある場合は、質問毎、個別にご購入ください。 ・(任意)生年月日 ・(任意)出生地/市区町村または地方名 外国生まれの方は、国名+市区町村名 秘密厳守いたします。 ご相談内容やご状況は、なるべく具体的にお願いいたします。 宣託を受けるあなた自身が、質問したいことをしっかりと描けていなければ、 得られるものも曖昧になってしまいます…。 できる限りで結構です。 3日ほどでお返事させていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

谷川あるま
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者