この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのツイートをリツイートします。私のアカウントのフォロワーに一気に広げます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのツイートをリツイートします。私のアカウントのフォロワーに一気に広げます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私の持つアカウントは@kandotonamidaです。 約1,700名のフォロワーですが フォロワーの質は悪くないと思っています。 得体のしれない海外のアカウントは入っていません。 BOTのようなアカウントもほぼありません。 今後もフォロワーは増やしていきます。 増えていきます。 流している情報は私のブログの宣伝です。 今回の出品は、あなたのツイート記事にリツイートをします。 リツイートはワンコイン500円で10記事に限ります。 どんな内容の記事をリツイートをして欲しいかはご指定ください。

購入にあたってのお願い

ただ私のフォロワーは比較的若い世代のフォロワーになっています。 フォロワーをご確認ください。 ですので、リツイートする記事は以下のようになります。 ご利用いただけない内容 アダルト系、出会い系、宗教的なもの、 他人を害する(批判、悪口)内容 犯罪に関わる内容、その他当方で判断 アフィリエイト、「●●万円利益を出した手法」のような儲け話 単なる独り言ツイートもリツイートしません。 手順 ①ご購入 ②あなたのアカウントをお教えください。 ③あなたのツイート記事の中からリツイートをして欲しいものを教えてください。 ④10記事リツイートをいたします。 質問事項はDMでお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ツイッターひで
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者