この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラーミー・yahooストアなどの商品登録を致します。

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
カラーミー・yahooストアなどの商品登録を致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

--- お知らせ --- 第二子出産の為、下記の期間の新規受付をお休み致します。(リピーターの方はご一報下さい。) 業務委託休止期間 2015/2/7〜未定 ※作業再開時には有料オプションの登録件数を変更させていただきます。 --------------- 基本コピーペーストのみお引き受け致しますので、商品画像とタグなどをご用意ください。 基本料金内では10件お引き受けします。 またトラブル防止の為、先払いでおひねり又は有料オプションを頂きます。 yahooストア登録できますが、私もストア持っていますので、ご依頼時にyahoo ID をご依頼者様にてご準備頂き、事前に従業員登録を行ってください。 また、いずれのサービスでも必ず作業指示書をご用意下さい。 当方あまり時間がございませんので、スムーズに作業を進めるためにもご協力をお願い致します。 二人の子供がいますので、対応が遅くなることをご承知ください。。出来るだけ早めに対応致します。 いつもたくさんのお気に入り登録ありがとうございます★

購入にあたってのお願い

※1 お急ぎの方は、混雑状況を必ずお問い合わせ下さい。突然のご購入はお断りする場合がございます。 ※2 カラーミー、yahooストアは登録経験者(初級程度)ですが、必ず指示書などのマニュアルをご用意ください。 ※3 先払い制になります。まとめて件数をご依頼される場合は、依頼時に有料オプションをご購入下さい。大口案件の場合は、有料オプションではなく、おひねりをご依頼時にお支払い下さい。追加のご依頼は、再度新規購入後にお願いします。 ※4 必ず作業終了まで連絡のやりとりにお付き合い下さい。途中でご連絡が取れなくなった場合は、作業途中にも関わらず正式回答をし、作業終了致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Tomomi Ashida
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から14時まで稼働中ですが、他サイトの販売が優先となりますのでご了承ください。