この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

《天空龍神風水》 ご自宅や事業所の間取りを見て風水の吉凶を判断。改善方法をアドバイスいたします。

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
《天空龍神風水》 ご自宅や事業所の間取りを見て風水の吉凶を判断。改善方法をアドバイスいたします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

毎月1名様限定でお試し風水鑑定をご提供しています。 *ただいま一時的にサービスを休止中です。 *必ず評価コメントを書いてくださる方のみが対象です。 《自宅風水》 ご自宅の風水を鑑定して改善可能な箇所、その改善方法をお教えします。金運、健康運、仕事運、夫婦運、家族運、災難、事故、原因不明の病気、お子さんの学業成績・・。風水を変えることで改善できることは多種多様です。 《事業所風水》 いくら美味しい飲食店でも、まじめな社員が一生懸命に働いている会社でも、風水が悪ければ業績は上がりません。風水を改善すれば実力相応、あるいはそれ以上の利益を得ることができます。 《引越し&新居選びの風水》 運勢を好転させる物件を選べるかどうか。引越しは運命の分岐点です。決断の前に風水鑑定を受けられることをお勧めいたします。 宇宙に時間と空間がなければ私たちは存在していません。 つまり私たちは時間と空間によって生じられているということです。 時間は見えませんし変えられません。 でも空間は変えることができます。 空間が変わるとあなたの未来の時間の質が変わります。 その方法をお教えします。

購入にあたってのお願い

1.正確な方位が示された間取り図が必要です。 *必ずご自分で方位をご確認ください。 *方位の確認はできるだけ方位磁石を使って行ってください。(どうしても無理な場合は、スマホアプリやネットのコンパスサイトから割り出すことも可能です) *正確な方位が確定できない場合は、鑑定をお断りすることもございますので、予めご了承ください。 2.当方が指定する場所の写真画像をお送りいただきます。 *写真画像を送っていただきたい場所の指定はご依頼後にお伝えします。 3.差し支えがなければ鑑定先の住所をお教えください。 *グーグルアースで周辺環境の風水もチェックいたします。 *いただいた個人情報はいかなる場合であっても、第三者に提供することがございません。 *案件によっては上記3点以外にも追加情報をお願いする場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

キムタカ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者