教員が人間関係・学校の悩みや愚痴を真摯に聴きます

すぐに少しでも!お気軽に相談・愚痴・雑談何でもお話しください

電話相談
評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

サービスをご覧いただきありがとうございます。 柚木ゆずかと申します(^^)皆さま毎日お疲れ様です。 毎日頑張っておられる中、 疲れや悩みで心が晴れないという方もおられるかと思います。 「今すぐちょっとでいいから話したい!誰か聞いて!」 「あの人どうしてこんなことするのかなぁ…何考えてるんだろう」 「心が晴れない、憂鬱だな…誰かと話したいなぁ」 「なんかうまくいかない…」 「思春期の子…何考えてるの?どうして反抗するの?」 「子どもにやる気を出させるにはどうしたらいいの?」 お一人おひとりのさまざまな気持ちに寄り添って、 色々なお話を聴かせていただければと思います✿ --------- 私は、大学で教育学と教育心理学を学び、 小学校教員となりましたが、未熟な者で挫折し適応障害になり、 約半年間引きこもりの生活をしました。 親とも折り合いがつかず、苦労してきました(^^; その後、OLとして約5年働きました。 さまざまな人達に出会い触れ、社会を学びました。 退職後、塾講師・家庭教師を経て、 中学校教員として約10年働きました。 さまざまな経験をし、さまざまな方とお話をしていく中で、 「人」「多様性」を学んできました(^-^) 現在は、非常勤講師のかたわら、 認定心理士の資格取得に向けて心理学を学んでおります。 これまで、中学生や保護者様の悩み相談やお話し相手を、 男女問わず何百件もさせていただきました。 モヤッとした気持ちで自分が何に悩んでいるか分からない というときも、聞いてお話していくうちに、 気持ちが整理されてスッキリすることが多いようです(*^^*) 心が少しでもほぐれて何だかスッキリ♪ とするお手伝いをさせていただけると嬉しいです✿ 人間関係の悩み、恋愛の悩み、学校・職場の悩み、 愚痴・雑談、少しのお話にもぜひご利用ください(*ˊ˘ˋ*) 特に小中高生の方、お子さまがいらっしゃるお父様お母様方、 多感な思春期のお子さまと触れ合う方、学校のお悩みは専門です。 まず、どんな雰囲気か気になる方は、 プロフィールからメッセージをしていただきまして、 それから決めてもらっても大丈夫です(^^) 当方、温かい話し方であなた様のお話を親身に お心に寄り添い、お聴きしたいと思っております。 どなた様もお気軽にお話しください。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

平日は午後、土日は予定をお伝えいただければ、 終日お受けできるかと思います(*^^*) 夜のお電話もご相談で承ります。 心のモヤモヤを話すことですっきりすることもあると思います。 ぜひそのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。 なお、ココナラアプリの電話を初めて使用する場合は、 事前にココナラアプリのマイクアクセスの「許可」 を設定いただきますようお願いいたします(^^)
価格
120 円/分

出品者プロフィール

柚木ゆずか@収益UPイラスト&筆文字
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 552 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
14:00~20:00対応しております(^^) ココナラ1年半で実績500件超!多数ご依頼いただいております。安心しておまかせください✨ メッセージにてご連絡いただき、それから決めていただいても大丈夫です。いつでもお気軽にお声がけください。お待ちしております!