この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

来年の総合的な運勢を占います

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

イーチン・ヒーラーのツキコと申します。 イーチン・タロットで、来年一年の総合的な運勢を鑑定致します。 1.全体運 2.恋愛運(既婚者であれば家庭運) 3.健康運 4.ビジネス運 5.金銭運 6.気をつけなくてはならないこと 私が占いで使用するイーチン・タロットは、常連さん達の間ではすでにすっかりおなじみとなっておりますが(^^)、2種類あります。 ひとつは女性系タロットで優しく、いわゆる正統派タイプ。 もうひとつは男性系タロットでちょっと厳しく、言いたいことをズバズバ告げてくるタイプ。 占いの際は、どちらをご希望か告げていただけるとありがたいです。 時に、「この占いはオレにやらせろーーー」などと、タロット自身がでしゃばってくる事がございます^^; その際は、タロットを優先させる事がございますので、ご理解お願い致します。

購入にあたってのお願い

私の占いは、とても時間がかかります。 すぐに回答できず、おまたせしてしまう事もありますので、 「遅い!」と思ったらせっついてください・・・ よろしくお願いいたします^^
価格
500

出品者プロフィール

ツキコ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者