この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【小さいお子様がいるママさん必見】隙間時間に在宅作業♪BUYMAバイマの商品登録をしてください。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【小さいお子様がいるママさん必見】隙間時間に在宅作業♪BUYMAバイマの商品登録をしてください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・お子様が小さい時期というのは色々と手もかかり大変ですよね? ・成長につれてお金もかかりますし、パートに出て少しでもお金を稼ぎたいという方も多いと思います。 ・しかし、家事や育児だけでも大変なのに、パートにでるのは体力面でも時間面でも相当大変ですよね? でしたら家事・育児の合間に在宅でできる、商品登録作業をしていただけませんか? お子様の小さな時期というのは1度しかない貴重な時間です。 お子様のためにも、できる限りお母さんには常に傍にいてもらいたいと思います。 【仕事内容】 ファッションサイト【BUYMA バイマ】にて、こちらが指定した商品の出品作業を依頼致します。 500円で8件登録してください。(1件あたり62,5円) コピーペースト作業が主ですが、商品の特徴を2~3行程度考えて記入していただきます。 ※簡単な画像の加工ができると助かります。 ※マニュアル準備中 最初はゆっくりで構いません。私自身、慣れるまではなかなか手間取りましたので…。 あなたの力を必要としています!! 一緒にお仕事出来る事を楽しみにお待ちしています♪

購入にあたってのお願い

【こんな方に向いています】 ・アパレルの経験がある方。またはアパレル経験はないものの、ファッションが好きな方。 ・責任感の強い方。やる気がある方。 ・単純作業を楽しめる方。文章書きが好きな方。 ・小さいお子様がいて、なかなか外のお仕事に出られない方。在宅でのお仕事をしたい方。 【希望条件】 ■ファッションが好きな方(できれば20~40歳くらいの女性の方)歓迎。 ■子育てがある為、在宅で仕事を探している主婦さん歓迎。 ■スカイプでのコンタクトがとれる方。 ■秘密を厳守していただける方、責任感のある方。