この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご依頼当日中に施術可能!早ければ1時間以内でみます

お相手の本音が気になりモヤモヤしている貴方へ

評価
販売実績
825
残り
5枠 / お願い中:0
ご依頼当日中に施術可能!早ければ1時間以内でみます お相手の本音が気になりモヤモヤしている貴方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

依頼当日中に鑑定いたします。 (早ければ1時間以内、遅くても1日以内にはみます) 恋愛、仕事、金運なんでも大丈夫です! 気になることをなんでもお話ください。 不安をそのままにしないでくださいね! ※あまり遅い時間にお申し込みいただくと  対応できないことがありますので予めご了承ください。 鑑定後のお返事に関しては1回まででお願いします。 返事がない場合は、申し訳ないですが、DMください。 お悩みなすぐに解決しましょう。 私のメールにはもともとヒーリング効果があるみたいです! 思い叶えるように勤めていきますね!

購入にあたってのお願い

ご購入されましたら ★お名前(ニックネームok) ★生年月日 ★叶えたいこと&聞きたいこと(2つまで) 相手がいる場合はお相手の情報も! リピーターの方もお手数ですが、お教えください。 を、教えてください。 ※キャンセルはいかなる場合も不可となります ※第三者が本人になる場合、ご本人に了承を得てからご依頼ください  (お相手の引き寄せについては、今までどおりご依頼者様の希望でお受けできます)  (第三者が本人とは、お子様やご両親は本人になる場合です)
価格
2,000

出品者プロフィール

ema(笑舞)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9,486 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者