この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【すぐ作業すぐ納品!】プロフィール画像加工・人物写真合成すぐやります!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【すぐ作業すぐ納品!】プロフィール画像加工・人物写真合成すぐやります! イメージ1
【すぐ作業すぐ納品!】プロフィール画像加工・人物写真合成すぐやります! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

何気ない日常写真に写った人物を切り抜き、綺麗に、自然に、すぐに仕上げます。 仕上げた写真は、SNSのプロフィール画像からプリントすれば証明写真としても使用可能です。 恋人や友人と行った旅行のお写真から人物のみ切り抜くこともできます。 また色味調整や、肌を綺麗にする加工なども合わせて行います。 お手紙と一緒にちょっと手の込んだお写真をお送りしたいときなど、ぜひお任せください。 日中のご依頼でしたら数時間、夜間のご依頼でしたら翌日中には仕上げることができます。 ダイレクトメッセージ等でご相談頂けますとより確実です。 懇切丁寧に作業致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 とにかく丁寧に、綺麗に、すぐに仕上げます。

購入にあたってのお願い

素材となる写真はなるべく大きいもの、人物がはっきり写っているものなどを頂けますと幸いです。 小さいものですと綺麗に切り抜けない場合がございます。 また、背景は基本的に単色とさせていただきます。 文字入れや、背景デザインに関しましては
価格
1,000

出品者プロフィール

dr_rm
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者