マスタリングを3種でお届けいたします

その日のうちにお渡しできます。

評価
販売実績
25
残り
10枠 / お願い中:0
マスタリングを3種でお届けいたします その日のうちにお渡しできます。 イメージ1

サービス内容

迫力がたりない2Mix音源をマスタリングで音圧上げいたします。 2Mixの音源データの音圧を底上げするマスタリングプラン(音圧レベル低・中・高の3つのファイルが付いてきます) 複数曲で統一感を出したい場合は、統一マスタリングになりますので、音圧レベルをひとつ決めていただいた上でのマスタリングになります。 1曲〜3曲まで3,000円。 4曲以降1曲につき1,000円で対応させていただいております。 バンドやユニット、SSWなどアーティストのミニアルバムやアルバムでのご依頼も承っております。 ミニアルバムやアルバムの場合は、ご希望の音圧レベル1種となります。 ミックスマスタリングプランは出品ページからご覧いただけます。 https://profile.coconala.com/users/454234/services 今回、今まで中々なかった音上げだけに特化しミックスを省いたメニューをご用意いたしました。 2Mix音源の音圧をぐいっと持ち上げます。 元から波形がパンパンなものは音割れする場合があり、3種に対応できない場合があります。 ヘッドルームに余裕のある音源をご提出ください。 ノイズが目立つ音源はノイズ処理も可能になりました!(オプション) サービス内容 音圧上げ ロー・ミドル・ハイの3種類の音圧レベルでの納品 どれをどう使っていただいても構いません。(商用可) サンプル音源 https://soundcloud.com/studiosound-2 最新のPro Toolsで、他種のプラグインを使いますので、綺麗な音で音圧が可能となっております。 サウンドでお悩みの方、デモ音源でも音圧上げるだけでも格段と聴き栄えが良くなります。 使用機材: Pro Tools, Waves Mercury, SSL Collection, API Collection その他数百種類

購入にあたってのお願い

サウンド工房と申します。 この度のご依頼ありがとうございます。 以下のことを教えていただければ幸いです。 ・作品の用途(YouTube配信や、楽曲コンペなど) 納品は、送っていただいた音源と同じ形式となります。 マスタリングのクレジットは "MikiCo" で記載いただければ幸いです。 スムーズな対応を心がけておりますので、納品のメッセージをもって、クローズ(正式な納品)とさせていただいております。 なお、最後の回答から、ご返答がない場合は、お取り引きが成立したものとして、作業途中であってもクローズさせていただく場合もありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 作業に入る前にこちらが音源を各パート確認し、場合によってオプションのご提案をさせていただくことがありますので、ご検討いただければ幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

サウンド工房 MikiCo
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは24時間受け付けております。