この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングの相談にのります

プログラミング歴10年、現在WEBサービス開発中

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
プログラミングの相談にのります プログラミング歴10年、現在WEBサービス開発中 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

プログラミングをしていると迷うことがありませんか。 それを人に相談するとなんだかあっけなく 「それ以外どうやってするの?」か「それってこうじゃない?」しか返ってこない。 一人で悩み始めると、プログラミングが嫌になったり、時間がかかり過ぎてしまうもの (どちらも経験あります。) そんな迷いは人に話してスッキリしてささっとプログラミングを続けましょう。 というわけで、プログラミングに迷ったらなんでもご相談ください。 それから、プログラミングを始めたい時も、どの言語が良いのか、なにから勉強すればいいのか等々わからないことがあれば、ご相談ください。 私のスキルマップを置いておきますのでご参考まで システム:クライアントサーバーシステム、WEBシステム 言語:java,.net系(vb,c#),php,javascript,html,python等々 相談して済むところはサクッと相談して次に行きましょう!

購入にあたってのお願い

・相談時間は3~5時間程度を想定しております。 ・平日の日中はの対応は致しかねますので、平日夜 および 土日 での対応となります。 ・パソコン(Windows,Mac)が必須となります。