カテゴリから探す

FX(外国為替証拠金取引)で将来のためにコツコツ資産運用を今すぐに始めませんか?

5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 3
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 3
    受付枠数
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

FX(外国為替証拠金取引)で将来のためにコツコツ資産運用を始めませんか?


これから初めてFXに取り組もうとしている初心者の方、

FXに関する知識を少しは持っているけど実際にトレードはしたことがない方、

FXで実際にトレードはしたことがあるけど負けている方、

勝ったり負けたりを繰り返して運用資産が横ばい状態で増えていない方、

FXの経験は大いにあるけど継続的に勝ち続けられない方、などなど


要は、FXを始めようとしている方から経験者でも勝てていない方まで、お客様の状況に対して適切なアドバイスをピンポイントで差し上げます。

FXは知識やトレードスキルのみで勝ち続けられるものではなく、心理面(メンタル)がトレードに大きな影響を与えるものです。

その点についてもアドバイスを差し上げます。

購入にあたってのお願い

ごく稀にですが、これまでのFXでのトレード歴や実績を偽ってご相談をされる方がおられます。


たとえば、FXの経験が少しでもあるのに、「これから始める初心者です」とか、大きく負け越しているのを言えずに「勝ったり負けたりしています」とか…。

偽りの申告は、ピンポイントで適切なアドバイスを差し上げることができなくなってしまいますし、お互いにとって時間の無駄にもなりかねません。

私も過去には大きな損失を経験しておりますので、どのようなことでも、私には恥ずかしがらずに正直にお伝え頂きますよう、よろしくお願い致します。

私はこれまでに、初心者から上級者まで79名のお客様(2016年12月現在)に、個別にてコンサルティングやコーチングを行ってきました。

なので、肩肘張らずに、どうぞお気軽にご相談下さい。

一言PR

私は23歳の時に某東証一部上場企業に入社をして、その時に始めた社員持株制度が投資を始める契機となりました。その時から25年超の月日が流れましたが、今はFXへとトレードの舞台を移しております。

お客様のトレードに関するお悩みに誠心誠意お応えしますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

よくある質問

具体的には何を教えて下さるのですか?
ご相談を頂いたお客様の状況を把握させて頂いて、お客様がまずは何をしなければいけないのかを、ピンポイントでアドバイスを差し上げます。

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス