この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私が5年!連続で利益を出している転売商品教えます

時期は限られますが1点に付き+10000は利益が出ます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在私は転売でお小遣い稼ぎをしています。 その中でも近隣デパートやショッピングモールで購入でき、毎年しっかりと利益を出している商品があります。購入(予約)時期が限定されますが、それさえ覚えておけば低リスクでの転売が可能です。 以下、私が5年連続で利益を出している転売商品をご紹介いたします。

購入にあたってのお願い

【1】 情報商材という性質上、ノークレーム・ノーリターンのご理解お願い致します。   また、全ての方に利益を100%保証するものではありません。 【2】 商品をお渡しした時点でキャンセルは一切受付致しません。 悪質なクレーマーや意思疎通のできない方、悪質な同業者など、こちらの判断でお取引をお断りする場合もございます。 【3】 ご購入いただけましたら、情報はPDFファイルでお送りいたします。第三者に伝えたり、無断複製や転載を固く禁止します。 【4】 ネタバレ等のコメントは固く禁止致します。 上記の4点を全てご了承頂いた方のみご購入ください。