この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

禅タロット・リーディング 

評価
販売実績
52
残り
5枠 / お願い中:0
禅タロット・リーディング  イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

問題解決に特化した回答をいたします。 禅タロットとリーディングで ・なぜ問題が起こっているのか ・あなたの魂の声 ・問題があなたに与えている影響 ・問題を解決するために必要なこと ・問題を乗り越えた先に、どんなギフトがあるのか。 上記5つを見させていただきます。 問題解決に特化しています。 解決に向けての回答になりますので、 付き合える可能性や相性、行動した方がよいのか、などご自身の自由意思によるものにはお答えできません。 相性や可能性、うまくいくかいかないかは関係なく「解決する」と決めていらっしゃる方に受けていただきたいと思います。 あなたの未来が素晴らしいものになりますように!

購入にあたってのお願い

やりとりは3〜5回ほどです。 ・相談内容 を一つお知らせください。 タロットとリーデングの結果をお伝えします。 かかる日数は1~2日です。 問題解決に特化した占い、リーディングになりますので、ご相談者さま軸での回答になります。 彼の気持ちが知りたい、付き合える可能性などに答えることはできません。 ご自身の意識や行動で変わっていくものだと考えているからです。 また、なんとなく不安だけどどうすればいいですか?のような漠然とした質問には答えられません。 ご自身がどうしたいのか、どうなりたいのかをはっきりさせてからご相談いただけるとお役に立てると思います。 問題について、ご相談者さまの立ち位置や問題解決のヒント、その問題から得られるギフトについての回答になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

神本 圭
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 527 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者