この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほぼ事業資金0円で「自動車仲介業」を始められます

加盟金0円、月々のロイヤリティーもありません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ほぼ事業資金0円で「自動車仲介業」を始められます 加盟金0円、月々のロイヤリティーもありません! イメージ1
ほぼ事業資金0円で「自動車仲介業」を始められます 加盟金0円、月々のロイヤリティーもありません! イメージ2
ほぼ事業資金0円で「自動車仲介業」を始められます 加盟金0円、月々のロイヤリティーもありません! イメージ3
ほぼ事業資金0円で「自動車仲介業」を始められます 加盟金0円、月々のロイヤリティーもありません! イメージ4
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

■クルマが好きで独立したい方必見 新型コロナの影響で失業者も増え、今後何をしたら良いかわからない方も多いと思います。高額な加盟金や毎月払わないといけないロイヤリティーもありません。必要なのは、やる気と行動力とクルマが好きなだけです。 ■自動車仲介業のメリット ・車両価格に消費税が掛からない。 ・中間マージンを抑えられるので高く売れやすく、安く買える。 ・面倒な手続きを行ってくれる。 ・第三者が間に入っているのでトラブルを抑えられる。 【自動車仲介業運営マニュアル】 ・全約40ページ(PDF版) ・契約書や見本付き ・3ヵ月間のトークルームでのメッセージサポート ・各都道府県別に人数制限あり ※定期的に改新版を送信。 ※「ユーザー車検代行マニュアル」の特典付き! ①独立資金の悩みはありません! 高額な加盟金やロイヤリティーを無くし、自宅で行えばほとんど独立資金は必要ありません。ただし、PCやスマホ(カメラ兼)、印鑑類、チラシ代などは最低限必要です。 ②特別な資格や許可も必要ありません! 営業するに当たって特別な資格や許可は必要ありません。しかし、自動車関係のお仕事ですので運転免許証は必要です。 ③自由な時間が手に入ります! 自分の好きな時間に行えるので自由な時間が手に入ります。会社で時間を管理される人生より自分で時間を管理する人生になりましょう。働く時にはしっかり働いて、余暇は好きなことで人生を楽しみましょう。 ■独自のノウハウで費用をかけずに 現在、自動車の個人売買と言うとヤフオクやメルカリなどが主流ですが、高額な手数料がかかり、名義変更や車の輸送は自分達で行わないといけません。車の税金分の取り決めやトラブルが起こった時の対処に困る事も多いです。そこで仲介役として面倒な手続きや確認事を取り決め、スムーズに売買を成立させます。これまで実際に行ってきた独自の営業方法や成約率を上げるノウハウで費用をかけずに事業を行う事が出来ます。

購入にあたってのお願い

■同意事項 ①このマニュアル並びに内容を転売もしくは外部に漏らすことを禁じます。 ②いかなる事故やトラブルなどがあってもこちらでは一切責任は持てません。 ③このマニュアルの性質上、原則として返品を受け付けておりません。 ④自動車個人売買の全国ネットワークが出来た場合、積極的に参加する事(任意)。 ⑤地域性や運営上何かマニュアルとそぐわない事がありましたら情報提供を行う事。 ⑥本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。 ⑦上記の事が守れない場合、損害賠償が発生する場合があります。
価格
55,000

出品者プロフィール

t_nagai
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
念の為に、納品は3日としていますが出来る限り早めに対応します。