この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファッションショッピングサイトへの商品登録作業

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして! ご覧頂きましてありがとうございます。 今回は、ファッションショッピングサイト【BUYMA】への商品登録作業を行って頂ける方を募集しております。 登録する商品は、海外のレディースファッションが主になります。 商品内容の説明文はテンプレートをご用意しておりますので、ほとんどコピー&ペーストで済んでしまうような簡単な作業です。 【お仕事内容】 ①こちらから指定した海外のショッピングサイトから商品の画像をコピーし、2~3枚の画像を貼り合わせて正方形に加工していただきます。 ②出品金額を算出していただきます(数字を当てはめるだけのテンプレートがございます)。 ③ウェブサイトの商品説明文から、商品の特徴、素材、色、サイズなどの必要な情報を抜き出し、テンプレートに入力していただきます。 ④登録した商品の情報を、エクセルに保存していただきます。 【こんな方を歓迎します!】 ☆専業主婦の方 ☆お子様がいて、お仕事に出られないママさん ☆ファッション関係のお仕事をしたことがある方 ☆ファッション誌を読むのが好きな方 長くお付き合いの続く、良いご縁がありますように願っております。 ご興味のある方は是非ご検討下さい!

購入にあたってのお願い

【報酬】 1案件=商品登録数10件で500円 【納期】 5日間 【募集人数】 1~2名 【応募条件】 ☆すぐに作業開始できる方 ☆きちんと進捗の報告を出来る方 ☆責任感を持って、正確に丁寧にお仕事をしていただける方 ☆秘密を守れる方 ☆スケジュールや体調等、自己管理がしっかりできる方 ☆わからないことは、自分で調べたり、質問をして、正しく解決出来る方 ☆何事も根気良く、最後までやりきる自信のある方 【応募方法】 下記をご連絡下さい。 ☆氏名 ☆年齢 ☆性別 ☆職業 ☆住所 ☆メールアドレス(PC) ☆SkypeまたはLINEのID ☆一日の作業可能時間と時間帯 ☆BUYMAやオークション等の出品経験の有無 ☆画像加工経験の有無 ☆このお仕事を希望されている理由 ☆簡単な自己紹介と、差し支えない程度で近況を教えて下さい