この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等でのアイコン、ホーム画像、ロゴなど承ります

不思議な世界観を探している人にはぜひぜひ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS等でのアイコン、ホーム画像、ロゴなど承ります 不思議な世界観を探している人にはぜひぜひ! イメージ1
SNS等でのアイコン、ホーム画像、ロゴなど承ります 不思議な世界観を探している人にはぜひぜひ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・アイコン、イラスト、ホーム画像は基本的に500円で受けさせていただきます。 ・アナログ、デジタルのどちらからでもOK! ・依頼をくださった場合には、どのようなものがいいのか提案をしてもらい3~5程度のラフ画作成し相談していくという形を取りたいと思っています! ・ここに明記していないことでもイラストの仕事で依頼があれば前向きに検討させていただきますのでよろしくお願いいたします! 他の絵描きさんとは違った不思議な世界観を目指しています! 女の子、動物主に描くのが好きです! 皆さんからのご依頼安く請け負いますので気楽にお願いします!

購入にあたってのお願い

・ご依頼の際には、何かイラストに盛り込んでほしいこと、例えば好きな色でも大丈夫です、を教えていただきたいです。 ・なんにでも積極的に取り込んでいこうと思いますが、この手のことはまだ未熟なところがありますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

namekoyyy
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者