この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

深層心理に強く働きかけます

【結婚したい方、仕事で成功したい方、今の状況を変えたい方】

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
深層心理に強く働きかけます 【結婚したい方、仕事で成功したい方、今の状況を変えたい方】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

貴女の深層心理に直接働きかけます。心の奥底に眠る可能性に働きかける事により、望む未来に近づくように導きます。人によっては非常に眠くなる場合もございますが、その時はゆっくり休んでください。一回目から効き目がある方、何回か必要な方と人によっては差がありますが、あきらめないことです。 冷やかし半分だったり、疑い深い場合は、効き目が無くなるので、そんな方はご遠慮ください。 深層心理に働きかけた後は、ヒーリングによりイライラや不安を和らげます。日頃の疲れた心の浄化も行っていますので、そんな方もお気軽にご相談ください。 過去は変えられませんが、未来は変える事は可能です。 でも、普通の感覚ではあり得ないと思いがちです。 あり得ないのではなく、作り上げるのは自分次第です。 ご相談頂いた皆さんに、施術の後に癒しのヒーリングを行います。

購入にあたってのお願い

『私をみてください』の一言だけでは、貴女の事がみえてきませんので、今の状況と、どんな未来を望むのかを教えてください。 相手との接点が全く無い場合、例えば会ったことのない芸能人など、の未来の相談はご遠慮ください。 下のお名前と、生年月日を書いてくださると、より深くわかります。 鑑定後の質問は、一回まで無料で受け付けます。
価格
1,000

出品者プロフィール

美月32
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者