この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットの似顔絵を可愛く描きます

プレゼント用、個人観賞用(待ちうけ)などに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ペットの似顔絵を可愛く描きます プレゼント用、個人観賞用(待ちうけ)などに! イメージ1
ペットの似顔絵を可愛く描きます プレゼント用、個人観賞用(待ちうけ)などに! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

普通の似顔絵とはちょっと違う、可愛い似顔絵はいかがでしょうか? ワンちゃんネコちゃんの周りに飾りを描かせて頂きます。 お写真をもとにデジタルデータ(PCで描いたもの)をお渡しします。 お写真は描いてほしいポーズのものを、明るい場所で撮ったお顔や体が分かりやすい写真でお願いします。 画像サイズの指定がありましたらご相談ください。 携帯の待ちうけ、ホームページの画像、SNSのアイコンなど、色々な用途に使えます。 よろしくお願いします。 大切なワンちゃんネコちゃんを可愛く描きます。満足してもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お写真は3枚ほどお送りください。その際にこの写真のポーズにしてほしいと指定して頂けると助かります。 特徴がある場合は、ここの毛が白い、斑点がある等教えてください。 下書き段階での修正は一回のみです。ご了承ください。 ご相談→ラフ提出→修正箇所を修正しイラスト作成→お渡し という流れです。
価格
3,000

出品者プロフィール

am322
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者