この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Muro Box専用!オルゴール用にアレンジします

音大卒のピアニストが丁寧にご要望をお聞きし仕上げます!

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
Muro Box専用!オルゴール用にアレンジします 音大卒のピアニストが丁寧にご要望をお聞きし仕上げます! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

スマートオルゴールMuro Box専用の編曲(アレンジ)サービスです。 お好きな曲をMuroBox用にアレンジをいたします。 既存曲はもちろん、オリジナル曲も承ります。 曲のこの部分は絶対に入れて欲しい、テンポはこの位で、こんなメロディーからオルゴールに出来ますか?等ご要望をお聞きします。機械の構造上アレンジに制限が出てくることがある為、しっかりと打ち合わせをさせていただいきご納得のいく形で納品いたします。 納品形式はMIDIデータです。 データをMuro Boxのアプリにインポートすることで演奏可能となります。

購入にあたってのお願い

※ご購入は打ち合わせ終了後にお願いいたします。 ・依頼する曲の音源(URL等)をお送りいただきます。オリジナル曲の場合は楽譜等の資料もあればスムーズです。 ・演奏時間2分以降はオプション料金が発生いたします。 ・複数曲ご購入を希望される場合は1曲ごとご購入ください。 《オリジナル曲ご依頼に関しての注意点》 ・メロディーのみ(単旋律)の状態や未完成曲からオルゴール用へのアレンジ依頼等の場合、編曲料(オプション)をいただきます。完成されているオリジナル曲の場合は編曲料は発生いたしません。 ・オリジナル曲を作曲希望される場合は作曲料(オプション)をいただきます。 《アプリへのアップロードに関して》 納品させていただくMIDIデータのMuro Boxアプリへのアップロードはご遠慮いただいております。

有料オプション