この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フィリピン格安語学留学の方法を案内します

格安で語学留学したい方にオススメです。仲介料は取りません。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今年の2月からフィリピンのバギオで語学学校に通っている大学生です。 私はエージェントを使いましたが、 もっと格安で紹介できる方法を見つけました。 現在、三回生の春から資金を貯め始め 10ヶ月で120万貯め、全て自費で留学しています。 その間の収集をした全ての情報をシェアします。 Ex, ・安い航空券の取り方 ・持ち物一覧 ・お金の持ち込み方 ・手荷物の大きさ ・防犯面 ・語学学校までの移動方法 ・現地で買えるものまとめ ・タブレット?パソコン?どっちがいい? ・その他、ガジェット類のオススメ品 ・オススメアプリ(10選) ・バックパックーのやり方、ノウハウ ・英語の勉強方法 ・引越し?orレンタルルーム? などなど 殆どボランティアでやります。 好評であれば値段をあげます。 自分のやってきたことを誰かに伝えることで 少しでも語学留学に行きたい!と思える方を増やしたいと思っています。 安くて良質な教育を受ければ、これからの人生で選択の幅が広がると思うので 気軽に相談してください。

購入にあたってのお願い

私が出来ることは、自分が一年間かけて構築した一番効率のいい留学方法です。 自信をもってアドバイスしますので、必ず実行してください。
価格
1,500

出品者プロフィール

gifutoyuzu
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者