この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像の編集・加工・整理をお引き受けいたします

【お試し版】ECサイト運営者様!商品画像が多く困っている時に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私が別商品として出品している「【ECサイト運営者様向け】商品画像が多く困っている時に」のお試し版として出品いたします。 サービス内容についての詳細は、そちらをご覧ください。 ECサイト(amazonや楽天など)の運営者様などが、多忙で商品画像の整理や加工に外注を検討されているものの、外注先の技術レベルやコミュニケーション能力などが不安で、いきなり契約することは躊躇しているといった場合に有効です。 システム上一定の条件で出品しておりますが、画像の編集にとどまらず、画像に関する事でしたら、何でもお気軽にご相談ください。 例)フォトショップの使い方、商品画像の撮影方法など 【重要】 こちらでは基本サービスを、 ・画像の編集1点 もしくは ・画像に関するご相談1件 とさせていただきます(※オプション選択の場合を除く) ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 ECサイト運営者様は比較的少人数で運営され業務量も多いとお聞きしておりますので、少しでもお役に立てればと思い、出品させていただきました。お気軽にご活用ください。

購入にあたってのお願い

お試し版ではありますが、事前にご連絡をいただけると大変助かります。 その際に私のコミュニケーション能力や相性をお確かめいただければと思います。 (ちゃんと意思の疎通がはかれる人にお願いしたいですもんね)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

vosd shimizu
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者