カテゴリから探す

「ご縁」 を知って幸せになりませんか            「宇宙盤」が導く二人の絆       

500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

★ 宇宙盤が導く二人の絆
ご縁を知って、より良い関係を築いてゆきませんか。
お友達、親子関係などすべてのご縁を鑑定できます。
具体的には、右上の画像をご覧ください。サンプルでは、1枚に内容をまとめているため、鑑定文は500字程度ですが、実際は、1500字程度、もしくは、それ以上になります。

★オプション鑑定のご紹介
鑑定例を右上画像に紹介しております(1ページ分のみ)。内容について、より知っていただくためにもご覧いただければと願います。

①宿命鑑定(1名):字数3000字以上の詳細鑑定

②宿命+運勢鑑定(1名):①の鑑定にプラスして、運気の流れを鑑定します。

③宿命+運勢鑑定(2名):②の鑑定にプラスして、もうお一人を鑑定します。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

★いずれの鑑定も、生年月日・性別、お尋ねになりたいことやお悩み等をお書き添えください。より具体的な鑑定が可能になり、必要な情報をお届けできます。

★「宇宙盤が導く二人の絆」については、お二人の関係を具体的にお伝えください。鑑定は、善悪を判断するものではありません。あくまで、幸せになるための鑑定ですから、どのようなご関係でも、ご遠慮なく。

一言PR

★算命学には「宇宙盤」をはじめ、高度な鑑定技術がたくさんあります。
その的中率の高さは言うまでもありませんが、
それよりも、、その人がその人らしく幸せに生きるための技術でもあるのです。

みなさんの新しい年をより良いものにするためにも、算命学でのお手伝いを願っています。

よくある質問

なぜ二人の関係を伝えるのですか?
関係によって、ご縁の持つ意味が違ってくるからです。
たとえば、自分を発展させてくれる相性と言ったら良いようですが、病気の時にかかったお医者さんが、その相性だったら、病気を「発展させて」しまいます。そのようなご縁は歓迎できませんね。
こういう時は、逆に運気をストップさせてくれる相性の人とのご縁が良いご縁になるからです。
鑑定に使用するのは、宇宙盤だけですか?
いいえ、ご依頼の内容によって、他の技術とも組み合わせて鑑定していきますので、詳しくお二人のご縁をみていけますよ。
鑑定の字数や枚数が人によって違うのはなぜですか?
その方の宿命に沿った鑑定をするためです。
宿命や抱えていらっしゃる事情も様々ですから、誠実にお答えしようとするとそのような違いが出てくるのです。
自分の宿命と、どんな縁を結ぶかは関係があるのですか?
ええ、大いにあります。

たとえば、一生一人の人と添い遂げるという宿命の方と、二度縁を持つ方とでは、そもそも縁が成立しません。二度縁があっても、すでに離婚経験があるという場合には、相性次第では縁が成立します。
また、親と同居したり、援助を受けている間は、結婚につながる縁に恵まれない方もいます。その場合、知り合う方は、どうしても縁の結べない方になるわけです。
今、申し上げたのは代表的な例ですが、そうしたことを踏まえたうえで、人との出会いを考えていただけると、運命改善にもなり、より良いご縁を結んでいくことにもつながります。

評価・感想(45件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス