カテゴリから探す

3ヶ月でネイティブと英語でラクラク会話ができます

サービス価格!本気で英語をマスターしたい方のみ御覧ください

5.013件) 販売実績:29
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約11日(実績)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

知っていましたか??
英語が出来ない!!のは、ほんの少しのきっかけとちょっとしたコツを知らないからです。

ここでは、多くの日本人が考える「英語」、つまり、英語全体の正確性(Accuracy)に重点をおいた"英語の勉強"ではなく、人と人との距離を縮めるための一手段として「馴染みやすい会話力」に重点をおき、英語を一緒に楽しんでいきたいと思います。


以前、近所のお家でたまに家庭教師をしていましたが皆、「学校で習っている英語とは何か違う」というようなことを言います。

そして3か月が経つ頃には、見違えるような発音で自分で英語で話したがります。

親御さんにも、今まで高いお金を払って教材を買ったり、ネイティブオンリーの英会話教室に通わせたりしていたのは何だったのか?!と感謝されています。

だから是非、僕を信頼して実践してみてください。

PDF 78ページ!!

頑張りました!!笑

購入にあたってのお願い

英語は、感情をそのまま伝えても敬遠されにくい文化が背景にあるせいなのか自分を正直に表現できるコミュニケーションツールとなるので、僕は好きです。

英語を話すことが出来るようになったおかげで新しいもう1人の自分に出会えたように感じます。

一番大切だったことは、「英語をマスターしたい‼︎」
と心から本気で思ったことにあったと思います。

多くの方が英語を話せるようになりたいと言いますが、「なりたいなぁ」という甘い願望の場合が多く、少し英会話などをかじっては、自分には向いていないなーと途中で諦めてしまいます。

それは、確固たる決意が十分でないからだと思います。

本気で英語をマスターしたいと思えば、どんな方法であっても必ず身につくはずです。

そう決意した方だけに、日本人特有の英語のつまづきポイントや、より簡単に英語が身につくコツなどをシェアしていきたいと思っています!

一言PR

僕は英語の専門家ではないので、どれが正解でどれが間違っているか分かりません。

ただひとつ確かなことはこのレポートでは、実際にワーホリに1年行っても、まともに英語を話せるようにならなかった僕が、日本に居ながらにして半年でネイティブとの日常会話を可能にした方法を公開しています

評価・感想(13件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス