電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカシックレコードリーディングカウンセリングします

過去世の記憶とともに、あなたの中にある答えを導きだします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お悩みの原因や問題をアカシックレコードリーディングにより明らかにし、その解決に向けたカウンセリングを行います。 アカシックレコードとは、記憶の海と呼ばれる宇宙が生まれてから現在にいたるまでの全ての記憶が存在する場所です。 今ある悩みや問題、不安や恐れは、生まれてからの経験や体験、記憶だけではなく、もう忘れてしまっているずっと昔の自分がした決意や選択によっても起こっています。 そして、昔の自分がしたその決意や選択を変えない限り、同じ問題や不安な感覚、怖いと感じる感覚は、何度でも戻ってきます。 悩みや問題、不安や恐れなどの元になっている決意や選択を変えることによって、解決へと導くカウンセリングです。 決意や選択が変わることによって、目の前が明るく開けていく感覚や、不安や恐れなどの感覚がなくなって楽になるのを体感していただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

・ご相談内容はできるだけ詳細にお願いいたします。 ・ただ愚痴りたい、話を聞いてもほしい、という方は、そのためのメニューを用意してありますので、そちらをご利用ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hihana
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者