この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

えんぴつタッチの似顔絵描きます

白黒印刷のチラシ・自己紹介へ似顔絵を入れたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
1
残り
15枠 / お願い中:0
えんぴつタッチの似顔絵描きます 白黒印刷のチラシ・自己紹介へ似顔絵を入れたい方にオススメ! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

【500円引き!お試しサービス価格中】 えんぴつ手描きタッチの似顔絵です。 白黒印刷でチラシを作る方にオススメです! こんな似顔絵が入ったチラシがポストに入っていると 思わず読んでしまうかも! 【料金プラン】 似顔絵一人分の制作料金です ★顔+バストアップ『1,000円(税抜)』 (通常価格1,500円(税抜)!現在500円引きセールス中!) 『JPEG』でのお届けになります。 A4サイズまでなら拡大可能な画質データです。 基本的に背景は白でお渡しとなります。  【注意点】 バストアップまでが鮮明に写った写真を1名分送って下さい。 (拡大して一重・二重なのかが、はっきりと分かる程度の鮮明さ) 頂いたお写真の表情・向きで描きます。 (画質が悪いとお顔が見えにくくなり、あまり似ていない似顔絵になってしまいます…)ご連絡は3日以内に致します。 みなさまの営業・PR活動にお役に立てれば幸いです。 一生懸命に描きますので、どうぞよろしくお願い致します。 HP・ブログも是非ご覧ください。

購入にあたってのお願い

【注意点】 ■低価格ですので修正はおこなっておりません。 しかし、一生懸命に描かせて頂きますのでご了承くださいませ。 ■似顔絵完成後のキャンセルおこなっておりません。 ■スマートフォン等で撮影した程度の容量(サイズ)の  写真をファイル添付で送信お願い致します。 ■似せることを重視するだけでなく、  印象的な手描きタッチを重視した似顔絵を制作しております。 ■似顔絵お引き渡し後の責任は一切負いかねます。 【ご購入後】 □バストアップまでが鮮明に写った写真を1名分送って下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

アトリエ柚葉
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者