サービスを探す

メールコーチングによってスポーツ能力を向上させます

マインドをコントロールして試合でパフォーマンスを上げたい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

スポーツをされている学生の方、指導者、アスリート向けのメールコーチングです。

試合でパフォーマンスを上げる為にどうすれば良いか迷っている方、スランプに陥っている方、仲間とのコミュニケーションが上手くいかないなど、なんでもご相談下さい。
メールコーチングは基本的にメールの往復でコーチングを行います。1度のお申し込みで往復できるのは5回までで、2回のお申し込みまで承っています。(最初に詳細を伺ってからカウントをスタートさせて頂きますので、それまでのメールはカウント致しません。)

もし、相談内容の途中で規定回数に達した場合はそこで終了となります。その為、1通につき密にコーチング内容のやりとりを行わせて頂きます。

1回のお申し込みにつき、2つまで相談が可能です。メール1通につき、まとめてご相談下さい。

購入にあたってのお願い

なるべく規定回数で終わる様にメールを送らせて頂くつもりですが、必ずしも完結出来るとは言えません。
そのため、1通ごとにかなり詳しく記入頂けますとありがたいです。

一言PR

5回の往復メールコーチングが終わった方には、なんと総額20万円分のセミナーの内容がギッシリ詰まった無料ステップメールをご提供致します!
プロアスリートにも購読して頂いているマル秘情報をあなたにもお届けします!

よくある質問

コーチングや心理学、メンタルトレーニングの知識が無いのですが大丈夫ですか?
はい、問題ありません。専門用語を使うときは補足を入れさせて頂きますし、なるべく噛み砕いて丁寧に返信をさせて頂きます。
2回の申し込み以降も相談に乗ってもらいたい場合はどうすれば良いですか?
2回の申し込み以降は、コーチングセッションを受けて頂く形になります。ただ、コーチングセッションは金額がかなり高額になりますので、要ご相談の上決めて頂くことになります。
メールで相談をする上で文章がかなり長くなっても大丈夫ですか?
はい、全く問題ありません。むしろより具体的に書いていただけた方がこちらも判断がしやすくなります。
申し込んでから5回のメール往復で終了してしまうんですよね。
いえ、最初の2〜3通は詳しく相談内容を精査させて頂きます。その上で互いが合意した上で1回目に入らせて頂きます。
無料ステップメールってどんなものなんですか?
最新の認知科学にもとづいたコーチング理論をアスリート向けに改良したセミナーを行なったのですが、その時の内容をふんだんに詰め込んでいます!プロのトップアスリートも読んで下さっています。
相談内容が漏れるのは嫌なんですが?
はい、心得ております。
守秘義務は必ず遵守致します。
また最終メールを受診後、1日以内に全内容を破棄致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス