カテゴリから探す

病気治し祈祷致します

病気治し祈祷 現役僧侶が祈祷

4.73件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談 /約7日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

病気治しに特化した祈祷をさせていただきます
現在遺伝病なども請負い、症状が軽くなった、薬を飲まなくてよくなった
完治した、痛みがなくなったなど沢山の反響をいただいております。様々な病気がありますが、祈祷も病気に合わせて必要な時間が変わって来ます。病気は古から続く恨みが体を支配し、引き起こしています。その恨みをご不動様のお力をお借りして、昇華させることで完治、軽減に導きます。ご自身の病気の根源をご不動様の炎の力で燃焼させます。ウイルス性、細菌性の病には効きませんが、難病なども可能です。
人や、病気によりケースバイケースですが、最短で一時間で効果を実感頂ける場合も多々ございます。
現代に生きる限り医療は大切です。医療がなければ、この祈祷だけでは不完全。医療と霊学をもちいた祈祷の合わせ技で病と闘ってみませんか?
祈祷にかかる時間も、費用も一人一人異なりますので、まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

お名前、病名、困っていること
などをお伺いします。病気により祈祷料、期間は異なります。
ご相談下さいませ。
金額もまちまちとなりますので、そちらもまずは相談となります


祈祷は毎火曜、木曜にしております
祈祷に必要な時間はそれぞれです


以上をご了承の上お申し込みください

一言PR

僧侶をしております
この病気治しの祈祷をやるようになってから、自身でも驚くような効果を発揮しております
一人でも多くの方に知っていただきたく、こちらに登録しました

よくある質問

病気なら何でも効きますか?
風邪やインフルエンザ、食あたりなどのウイルスや細菌が根幹の病気以外は効果がみこめます
期間はどのくらい必要ですか?
期間は病気によってまちまちですが、現在抱えている祈祷案件で最長のものは2年というものがあります
例えば膝の痛みで薬が手放せないとしましょう。
程度にもよりますが、霊視させていただいて程度を見分け、2時間で痛みが消えたという事例も沢山あります
近代医療を信用していません
祈祷のみで健康でいられますか?
それはお勧めしておりません。
祈祷で病気の根幹を燃焼できても、症状が残ったり、ほかの病気を見つけたりなどの科学的アプローチも大切です。
医療の発展と祈祷の力とのダブルアプローチで健康を保ち、仏様に感謝の心で人生を歩んで頂きたくおもいます。
医学、科学の否定は現代においては命を脅かすことでもあります。
料金はどのくらいですか?
内容によりますが、お一人平均で5~10万円が多いとおもいます

評価・感想(3件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス