この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語で通販・ショッピングしたいけど…これ英語で何て言うの?何て書いてあるの?の疑問をお助けします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語で通販・ショッピングしたいけど…これ英語で何て言うの?何て書いてあるの?の疑問をお助けします! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

海外の通販サイトでショッピングしたい! でもこれって英語で何て言うの? 何て検索したらいいの? カートに商品をいれたはいいけど、この表示は何? 何を入力すればいいの? 販売者に質問したいけど英語が書けない! などなど、そんなお悩みを今すぐ解決します。 *検索用英単語を知りたい場合は商品の日本語名、または商品の画像を添付してください。 *記載事項が英語で読めない・分からない場合はコピーペーストしてそのまま英文を送ってください。 *販売者に質問メールを送りたい場合はその内容を日本語でお送りください。英語に翻訳いたします。 海外のサイトを使ってショッピングをしたい方のお手伝いをいたします! ちょっとした問い合わせメールの英訳もしますので、お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

*特定のショッピングサイトをお勧めすることはありません。 *商品のご購入はご自身の判断と責任で行ってください。 *ショッピングサイトとのやりとりで不具合やトラブルがあった場合にも一切関与いたしません。 *このサービスはあくまでもショッピングに関係した翻訳業務のみを行っています。 *対応できるのは洋服、化粧品、アクセサリーなど女性用服飾品に限ります。 *利用規約などの長文を翻訳することはできません。
価格
1,500

出品者プロフィール

miiiiitan
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者