この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのカジュアル写真選びをサポートします

就活・恋活に!最高のあなたを演出するイメージ戦略プランナー!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職活動の「あなたらしい写真」やSNSのプロフィール画像で何を使えばいいか困ったことはありませんか?あなたの持っているストーリーに、心理学・デザイン・客観視といったエッセンスを加えて、シチュエーションに最適な写真を選ぶお手伝いをさせてください! ココナラの規約上、ここでは既に十分なストックの写真をお持ちの方を対象に、選定の段階のみサポートするプランを提供するつもりでおります。 そもそもストックが無いよ!という方に向けては、「写真を撮りまくりに行きます!という肉体派なサービスもご用意しております!」(詳細はHPにて) 本件が初投稿なため、至らぬ点があればご容赦・ご指摘ください。よろしくお願いします! 割と頻繁に悩まされる…けど プロに相談するわけにも…な カジュアル写真の悩みを解決したい! と思って始めました!!

購入にあたってのお願い

・ストック写真 をご用意の上、 ・お悩みのシチュエーション をお伝え下さい。 ストック写真が多数の場合は、別途アップロードする場所を用意致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

片山 将
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者