この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日商業簿記3級、2級教えられます

就活、転職時の強みとして簿記を取得したい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

専門学校で税理士試験の勉強をしているため、 日商簿記の3級及び2級までならお答えすることは可能です。 3級は高校1年で、2級は高校2年で合格しています。 昨年の8月の試験以降は簿記に触れていないため、 不明な点等があれば周りの友人と相談してお答えする予定です。

購入にあたってのお願い

質問はかけるだけとにかく詳しくお願いします。 わたしが質問を誤解して受け取り、 誤った解答をしないためですので お願いいたします。 また、内容は日商簿記2級までなら構いませんが、 それより上は厳しい部分があります。 全国経理協会主催の簿記検定上級は合格しているのですが、日商簿記1級は不合格のため教えられません。 現在は8月の税理士試験に向けて 消費税法、法人税法、相続税法を勉強しているため、 上記税法3科目の基礎的な部分までならお答えできます。 簿記論、財務諸表論は昨年(平成28年8月)に合格していますが、それ以降は触れていないため基礎的な部分まででしたらお答えします。