この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの商品をYAHOOショッピングで販売します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの商品をYAHOOショッピングで販売します。 イメージ1
あなたの商品をYAHOOショッピングで販売します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネットで商品を販売したいけど、面倒・・・。 そんな方が多いようです。 商品写真と商品説明を頂ければ、こちらでYAHOOショッピングで販売致します。 売れたらメールでお知らせしますので、購入者への発送だけで、 他の面倒な作業が不要になります。 現在、YAHOOショッピングは体制変更中で、年内に新体制に移行完了予定のため、 販売の開始は、この後となります。 ここで、ご提供するサービスは、わたしのショップでの販売予約受付という形です。 販売手数料は販売金額の10%となります。 販売予約枠がいっぱいになり次第、当サービスを終了いたしますので、 ご希望の方は早めにご予約ください。 本サービスのご購入時あたっては、  ①お名前  ②お住まいの都道府県  ③メールアドレス    (以降のご連絡用になります)  ③販売商品の説明文  ④販売商品の写真 をお知らせください。 商品企画や事業企画を10年ほど行い、米国ペンシルバニア大学へ2年半ほど留学しておりました。 20万人以上が参加する某投資関連SNSで、アクセス数、リスペクト数、ともに一年以上第一位に君臨していたことがあります。

購入にあたってのお願い

◆法律の規制がある商品はお受けできません。 ◆ドロップショップ商品での応募は不可です。   ご自身がお持ちの商品に限ります。 ◆中古品での応募は不可です。新品のみの販売になります。 ◆必ずしも売れるとは限りません。 ◆販売時は、販売価格の10%を手数料としていただきます。   (千円未満の定額商品については、別途ご相談) ◆購入情報をお送りいたしますので、購入者への商品発送は、ご自身で行っていただきます。 ご購入前に質問がありましたら、ダイレクトメッセージでお問い合わせください。