この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

辛口で!あなたのお悩み占います

とにかく現状から一歩前に進みたい方へ

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
辛口で!あなたのお悩み占います とにかく現状から一歩前に進みたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

タロット・周易・断易で占います。 カウンセリングではなく、あくまでも出たままの結果をお伝えするので場合によっては辛口に聞こえるかも… でも、厳しい状況においても必ず打開策はあるはずです。 ・物事の本質を知りたい方 ・覚悟を決めたい方 ・白黒はっきりつけたい方 未来への一歩を踏み出す後押しをさせて頂きます。 ※なお、ご依頼内容を拝見し、こちらで適した占術を選び鑑定致しますが、ご希望がある方は事前にお申し付けください。 占いに求めるものは皆さんそれぞれだと思いますが、私は第一に的中率だと考えています。 結果は個人的な先入観で解釈することなく、お伝えするよう心がけています。

購入にあたってのお願い

ご依頼時、できるだけ具体的に現状を教えて頂けると的中率が上がります。 例えば、 ・彼と付き合えますか? →彼は独身or既婚者、どのようなご関係(同僚、上司、クラスメイトetc) ・仕事が上手くいきますか? →収入をアップさせたいのか、契約を増やしたいのか、独立したいのかetc...
価格
500

出品者プロフィール

桔梗☆ききょう
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者