この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスの成功方法を糸花書店がアドバイスします

お客様が笑顔になり喜び感動が売上になります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネスの成功方法を糸花書店がアドバイスします お客様が笑顔になり喜び感動が売上になります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

外出先でも多くの人に声をかけられ、自分の私物が売れてしまう女性です。 身につけているものをその場で交渉され、販売経験や、書籍を読んでいたら個人講師の依頼も多数あります。 出会った方に声をかけていただき雑談で、その場で直接依頼のお仕事が、向こうからお金を支払いますので教えてくださいと頼まれてしまいます。こんな私だからこそ、相手の相談を聞いて、今後のアドバイスを納品できます。 色々な職場での人生経験も豊富な女性です。 過去の以下の経験も含めてご購入者様にあったアドバイスをさせていただきます。 元アウトドア用品店で複数のお店で販売経験あり、全て売上1位です。 販売だけでなく、どんな質問にも的確にお答え出来、私はお客様のクレーム対応が得意でした。怒っていたお客様を笑顔に変えさせ、大量購入してくださった経験もあります。 ご購入者様のビジネスで役に立ちます。

購入にあたってのお願い

お客様心理やお客様の心をつかむ接客はどのような努力を働きながらしていたのかを知りたいアドバイスしてほしいなど向上心ある方にご購入お願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

糸花書店
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者