カテゴリから探す

中国伝統風水と四柱推命で人生開運のお手伝いをします

今だけ限定価格。本格風水鑑定は高いからと諦めている方に

4.86件) 販売実績:9
現在お願い中:1 残り受付枠:7 お届けまで:18日(予定)/約17日(実績)
4,000

40ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

約6,000文字、ワード文書20枚以上(PCでは10枚以上)の鑑定書は風水初心者のお客様からも分かりやすいとご好評いただいております。
(情報がすべてあるお二人分の場合)
最近は風水鑑定のセカンドオピニオンとしてご購入されるお客様も増えて参りました。
お客様のご開運のお手伝いが出来ることをとても嬉しく思います。

∽ ご自宅にある風水的な力と四柱推命で命運、巡ってくる運が何かを鑑定します。
願望成就にお役立てください。

∽ 陰陽五行に従い、吉であれば吉を生かす方法、凶であればそれを減らす方法をお伝えします。

∽ 開運アドバイスは基本的には100円ショップなどで気軽に購入出来るものを中心に、お金のかからない提案をさせていただきます。

∽ どうしても生きるのに必要なのが家。
部屋のレイアウト、インテリアを変えるだけで今より開運出来るならしてみませんか。

∽ 家の方位のラッキーカラー、アイテム、四柱推命でみた個人のラッキーカラー、アイテム、アクション、お悩みによってはデートスポットなどなど。

∽ 風水とは大地の気の流れをみて、それを調整することで活用する術です。

∽ 玄空飛星派、八宅派、九星気学の元になった紫白九星派、奇門遁甲、三合派、四柱推命等を駆使し、家が持つ力を調整いたします。

∽ 風水には、ラン頭(外の風水)と理気(宅内の風水)という考え方がありますが、残念ながらメディア上のやりとりではラン頭を細かくみて鑑定することはかないません。
しかし、ご住所を教えていただきましたら航空写真などより、わかる範囲で拝見いたします。

古代より中国には「一命、二運、三風水」という成語があり、
一に命運(持って生まれた運)、
二に運(巡って来る運)、
三に風水、上記に風水が影響を与えその人の運が形作られるという意味になります。
それほど重要なものが風水です。
ちなみに四積陰德、と続き、四は陰徳(隠れた善行)を積むことが大切だと説いています。
こっそり徳を積んで開運しましょう。

∽ 風水も奇門遁甲も魔法ではありません。
自分の人生をよりよくするための行為を後押しするものであることをご理解ください。

∽ 評価は以前のサービスのものである可能性があります。

有料オプション

このサービスには、4,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

◇ ご家族の生年月日、性別(ペット込)19〇〇年〇〇月〇〇日 女性。
◇ 生まれた時間、出生地(命式を拝見いたします。)〇〇:〇〇 沖縄。
◇ 建物が出来た年、月19〇〇年〇〇月。
◇ 玄関の方角__。
◇ 今一番気になる事 財運。新生活が〇〇で不安です。
◇ 図面

以上です。
お願いします。

19〇〇年〇〇月〇〇日 女性 本命卦 離(東四命)

宅卦 兌宅(西四命)
1995年7月 7運 酉座卯向

【 玄関 】
門と玄関は、家の入口であり、もっとも重要です。
水場があり、______________________。
 
その他
・ 北西は2018年________きれいに。
ここに風水上の問題があると、その年に問題が起きます。

■ 金運
■ 仕事運
五行を使って開運する。

四柱推命から金運アップのアドバイスは「〇」を強めることです。

〇の五行を強める方法
______________
文字数の都合上多くを割愛しています。
ご質問等ございましたらお待ちしています。

購入にあたってのお願い

◇ ご家族の生年月日、性別(ペット込)
◇ 生まれた時間、出生地
◇ 建物が出来た年、月
◇ 建物のある都道府県
◇ 今一番気になる事(財運、子の受験、婚活、健康、不倫など)
お話したくなければ深く伺いません。
しかし、お悩み等をお聞かせくだされば、風水上にお悩みに関する凶が見つかれば対処を試みることが可能です。
◇ 図面
上記についてお知らせください。

鑑定前に玄関外で方位磁石の画像を送っていただきます。
方位磁石をご用意ください。

鑑定後、開運アドバイス(主に部屋の模様替え)を実施していただきます。
その際、時間が非常に重要となることがあります。
指定がありました際はどうぞ厳守ください。

ワンコインの有料ではありますがアフターフォローは本格鑑定の開運処方をされた方限定です。
(開運インテリアを実施されたお写真などが必要です。
画像をいただくためにトークルームを必要とします。
恐れ入りますがワンコインのアフターサービスをご検討ください。)
開運処方実施ひと月後を目安に近況をお知らせください。
場合によっては奇門遁甲(吉方取り)などの処方をさせていただきます。

一言PR

ご検討をありがとうございます。
モニターサービスは終了いたしました。
価格は段階的に値上げ予定です。
この機会にぜひご検討ください。

よくある質問

生年月日、時間、出生地!?
建物が出来た年、月とか、図面って必要?
これらの情報は非常に重要です。
情報量によっては、八宅派、紫白九星派のみの鑑定に絞ります。
お住まいになる方の持って生まれた運と、ご自宅の風水の影響が混じり合いますので総合的に開運処方していきます。
不動産からもらった図面に方角書いてあるから方位磁石いらないよね?
必ずしも正確な方角が記載されているわけではないようです。
ご面倒ですが、ご自身の開運のためにご用意くださいね。
図面ないんだけど、無理かな。
ご相談ください。
ご住所を頂戴出来れば法務局より取り寄せ可能ですが、その場合は間取りなどはわかりません。
家の中の間取りなどはお客様ご自身でご判断いただくことになります。
航空写真などから玄関やトイレの位置などなど、判断出来るところがあれば、鑑定項目に加えることが可能です。
ご自宅内部のお写真をご用意いただくか、手書きの図面があると参考になるかもしれません。
ものを置くのに時間って必要!?
日本ではあまり意識されませんが、海外の占いでは時間が非常に重要な働きをします。
中国では択日などと呼ばれ開運に欠かせないものとなっています。
奇門遁甲もその一つです。
なんかヤバめの物件だけど、開運で入ったら大丈夫だよね?
嫌な感じのする物件は避けた方が良いかもしれません。
また、問題のある家が、開運の時間に入居したからと言って問題がなくなるものでもありません。
問題と付き合うことになるでしょう。
また、風水的に問題がある場合、化殺などをしていただきますが、その場合は、人間でいうと患部にバンソウコウを貼ったようなものだとお考え下さい。

評価・感想(6件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス