サーバー代ドメイン代すべて不要WPでHP作成します

難しいことは考えずのHPを作りたい方必見です。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

サーバ?ドメイン?よくわからないけどHPがもちたい!! そんな方にオススメのサービスです。 セット内容はこちら ・1年間のサーバー代 ・1年間のドメイン代 ・ワードプレスでの初期設定 です。 お手軽にHPをもちたい!そんな方にオススメいたします。 デザイン等は承っていません。 延長の年間維持費は1万円で承ります。

購入にあたってのお願い

セット内容はこちら ・1年間のサーバー代 ・1年間のドメイン代 ・ワードプレスでの初期設定 です。 お手軽のHPをもちたい!そんな方にオススメいたします。
価格
20,000

出品者プロフィール

れっさースタジオ
男性
最終ログイン:
18分前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年4月~資産チャンネル強化の為、自分のスキルが向上できるサービスだけ提供しております。 1年間の修行の末、切り抜きチャンネル収益化に成功しました。※すんなりじゃないところが私っぽい 2023年9月 別プロジェクト始動の為急に忙しくなっております。先月までちょっと暇くらい順調だったのに( ;∀;) 1日おおよそ5時間ほど稼働しております。長期に渡り稼働する予定ですよろしくお願い致します。ココナラでの活動が2023年7月で1周年を迎えました。 もっともっと勢力的に活動していきたい所なのですが、自分のスキルの向上とお客様の安定供給のバランスをとって稼働しております。 ※年末年始は納品日に計上いたしませんご注意下さい 12/30,31,1/1,2,3 お休みさせていただきます。 ※冬期間12,1,2月は忙しいです。稼働が弱まります。3月~11は勢力的に活動しております。お気軽にお申し付け下さい。