コロナ渦で、今の仕事がいつまで続けられるか不安…。
それよりも、自分で稼ぎたい!副業したい!起業したい!と思われる方は多いです。
そこで、Amazon輸入ビジネスに興味がある!と思われた方。大正解です。
私自身、今までにいろいろな副業(アフィリエイト・株式投資・プログラミング・youtubeなど)にチャレンジしてきましたが、Amazon輸入ビジネスほど簡単に稼げる副業はありませんでした。
私が提供するサービスでは、以下のような疑問にお答えします。
・コロナ渦でも、輸入ビジネスは可能なのだろうか?
・円安なのに、輸入ビジネスは儲かるのだろうか?
・欧米輸入か中国輸入のどっちをやったらいいのか分からない?
・販路は、Amazonか楽天、ヤフーショッピングなどどれがいいのか?
・いくらくらいの初期費用が必要なのか?
私自身、欧米輸入・中国輸入の両方に取り組んできました。
(実績については、ココナラの規約に違反しますので、申し上げることができません。)
※サービス内で知り得た個人情報は、お互い他社への開示は一切しないようお願いいたします。
※ご質問の内容によっては、ほとんどありませんがお答えできないことや、返答に数日いただく場合もあります。また、サービス内容の特性上、キャンセル・返金等はお受けしておりません。この情報の使用による損害が生じたとしても一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。