写真・透視鑑定 あの人の内面状態をお伝え致します

透視鑑定致します。必要に応じて人生の軌道修正も致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真・透視鑑定 あの人の内面状態をお伝え致します 透視鑑定致します。必要に応じて人生の軌道修正も致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心の準備ができた方だけに、 このサービスをご提供させていただいております。 向き合わなくてはいけない大切な事から逃げた状態で、 幸せになりたいと言う方はご遠慮くださいね。 写真があれば写真鑑定を。 自分の望む未来、夢、目標、その他知りたい事をお伝え致します。 そして、その望む未来、夢、目標のゴールに少しでも早く到達できるように 必要に応じた軌道修正(エモーションフリー)をさせていただきます。 ・あなたの性別、お名前(イニシャル、ニックネームOK) ・お相手様のお名前(イニシャル、ニックネームOK) ・知りたい事をお一つ ・軌道修正したい事をお一つ わかりやすく具体的にお伝えください。 未来は思いや、行動一つで変わっていきます。 何を選ぶかどう行動するかは、とても重要です。 何気ない一つの行動や思いが変わっただけで、 それは風紋や波紋のように、すべてに影響が及んでいきます。

購入にあたってのお願い

・鑑定にはあなたの性別を教えていただく必要がございます。 ・鑑定させていただく内容はお一つです。 ----お受けできない方・効果を期待できない方---- ・占いジプシー(卒業を決めた方はOK) 強い依存 固執 執着をお持ちの方 攻撃的、白黒主義の方 ・ 歪んだ解釈や勘違い妄想をされている方。 ・自分は一切努力をする気のない「自分が大事」な方 ・人のせいにする方 ・自分のこと以外考えられない、思いやりのない方 ・不安を感じる方 ・欲張りな方 ------------------------------- ※サービスご利用にの目的が相応しくないと感じた場合、 地に足が着いていない、強い依存を感じられた場合には、 お断りさせていただく場合がございます。 予めご了承ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

【幸せの魔法使い】まみ☆
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 553 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間の施術、ヒーリング可能です。予約制制になります。