あっ、うまいね。字が!と言われます

15分であなたの文字を変える、文字の「3分割法」を公開します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あっ、うまいね。字が!と言われます 15分であなたの文字を変える、文字の「3分割法」を公開します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「文字なんて、読めればいいんじゃないの?」 と、普通、思いますよね。 「字が上手いのは、特殊な能力だよね」 と、誰でも思いますよね。 でも、字がうまくなくて、イヤな思いをしたことありませんか? 字がうまかったら・・・と、内心、思ったことありませんか? そんな思いが、激変する方法、 「文字の3分割法」を、一度試してみませんか? 人前で文字を書く場面に、なんとなく行きたくなります。 人前に出るのが楽しくなります。 こんなに気持ちがいいなんて! こんなに生活が変わるなんて! 「文字の3分割法」は、とってもカンタン、シンプル! サービスは最大15分で行います。 知るか知らないかで、こうも違います。 ぜひ、「文字の3分割法」をお試し下さい!! とてもカンタンなコツで、すぐに上手に書けるようになります。その快感をぜひ体感してみてください!

購入にあたってのお願い

習いたい文字を、最初にご指定ください。 文字数は制限ナシ!何文字でもOKです。 (例えば、お名前や住所など、手書きの機会がよくあるものが実用的でいいです)
価格
1,000

出品者プロフィール

がんばれニッポン‼️
男性
最終ログイン:
19日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者