この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット、霊視にて具体的なお悩みを解決します

悩めるあなたから明るいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

基本的には日本神話タロットとアルケミアタロット(大アルカナ22枚)で鑑定させていただきます。 日本神話タロットはオリジナルカスタマイズにより51枚によりリーディング鑑定をお届けします。恋愛や対人にたいして強いカードですので恋のお悩みにお役に立てると思います。 アルケミアは光のエネルギーの強いカードですので明るい未来へ進む手助けになればと思います。 小さな頃からスピリチュアル的な感受性が高く、霊視、直感等の第六感が鋭い子供でした。 タロットカードと出会い占いをしてゆく中で、悩みを抱えて迷っている方々により良い選択ができるようお手伝いをさせていただきたいと思い登録しました。 ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

1.具体的なお悩み事、聞きたい事をおひとつ 2.生年月日やお名前、お仕事などの情報 (相手の方の情報もあると助かります。) ※お伝えいただいた個人情報は占いに使用するものであり責任を持ってお預かりします。 カードの性質上お断りさせていただく内容 ・生命に関する内容全般 ・ギャンブルに関する内容全般 ・人を貶めるような内容全般 (逆奪愛、不倫、呪詛、呪い等)
価格
500

出品者プロフィール

鬼灯 空
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者