この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

☆SNSで可愛いキャラクターのアイコンにしたい方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン描きます ☆SNSで可愛いキャラクターのアイコンにしたい方! イメージ1
アイコン描きます ☆SNSで可愛いキャラクターのアイコンにしたい方! イメージ2
アイコン描きます ☆SNSで可愛いキャラクターのアイコンにしたい方! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

✽アイコン作成致します✽ 初めまして夢じゃむです。 今回アイコン作成をさせて頂きたく、出品させて頂きました。 購入希望の方は注意事項を確認の上、下記の必要事項をお伝えください。 !必要事項! 名前:有・無 (有の場合はお名前もお願いします) 性別:女・男・中性的 等身:普通・ミニ(ミニなら2日以内のお渡しです) 目:つり目など目の形と色 髪型髪色:詳しくお願いします 服:上の服のみ 装飾品:詳しくお願いします イメージカラー等:背景に使います。色と必要であれば三角や四角など簡単な図形も大丈夫です。 何か一言あれば:何でも大丈夫です 質問があればお気軽にどうぞ。 ではよろしくお願いします。 遅筆ながらも早く仕上げられるように頑張りますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

!注意事項! 1.人物は1人、バストアップのみでサイズは1500×1500pxのPNG形式になります。 2.背景は必要事項にあるイメージカラー等のシンプルなものになります。 3.修正等は下書き提出段階でお願いします。線画以降の修正の対応は出来ませんのでご了承ください。 4.納期は3日とありますが、お取引がスムーズでない場合はもう少し日数を頂く可能性があります。(スムーズな場合は3日よりも早くなる可能性もあります。) 5.お渡しした後、使用する際に私の名前を書く必要はありませんが自作発言はお控えください。