この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Unityの使い方教えます

Unityとはとりあえずどんな物なのか触って見たい方へ!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
Unityの使い方教えます Unityとはとりあえずどんな物なのか触って見たい方へ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

Unityの使い方の講義をさせて頂きます。 (入門者向け) Unityはこんな風に使うんだよ~、とか、こんな事が出来ますよ~、という講義になります。 Unityのウィンドウの見方、オブジェクトの扱い方などが内容になります。 スクリプトに関する講義は含まれておりません。 気になった方はお気軽にダイレクトメッセージでお聞き下さい! 講座が終了した後も、講座の範囲内で分からない事がありましたら質問に答えさせて頂きます! 今まで勉強してきたプログラミングの知識を誰かのために役立てたくて始めました! 懇切丁寧にやるつもりですので良かったらご利用下さい!

購入にあたってのお願い

講義はgoogle ハングアウトでお互いの画面共有をしながら、Power Pointで作ったテキストを交えて教えさせて頂きます。 (お互いの画面が見れないと、エラーや何でつまづいているのかが分からない時間が増え、講義の時間が減ってしまいます) WindowsのOSのノートパソコンかデスクトップPCを用意して下さい。 Unityのインストールの仕方が分からない方にもテキストをお渡し致します。 分からない事ありましたらお気軽にご相談下さい!^^
価格
4,000

出品者プロフィール

walkerjito
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者