カテゴリから探す

Unity/C#プログラミング教えます

それなりに難しい事をしたい!でもやり方が分からない方へ!

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

C#/Unityの使い方を教えさせて頂きます!
Unity 2Dの使い方になります!
初級者の方向けの内容です!

・C#におけるオブジェクト指向
クラスとオブジェクト。継承、オーバーライドなどなど。ジェネリクス、デリゲートなど
購入者の方のレベルに合わせて講義させて頂きます。
・Unityの使い方
ゲームオブジェクト、Animator、rigidbody2D、Collider2D、uGUIの説明など。

コルーチンなど。

2時間分

大体週で2時間で了承して頂けると助かります。
(購入者の方に合わせてテキストを作らせて頂くので)

講義はPixiv Sketch を利用して行わせて頂きます。

講義用のテキストも付けさせて頂きます!
講義終了後も講義した範囲内で質問したい内容がありましたら無料で答えさせて頂きます!

初級編がどの程度かや、こんなゲームはどうやって作るかなどご気軽にご相談下さい。
購入者のレベルに合わせて講義させて頂きます!
中級レベルの問題は内容次第になりますのでお気軽にご相談下さい。

有料オプション

このサービスには、4,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

Unityの使い方を教わるだけでもパソコンに自信が無い方には少し辛いかも知れません。

難しい講義を受ける自信が無い方は1000円コースのお試し価格をご購入下さると良いかと思います。

Unity は基本的に2017.4 か2018.2(日本語化版)のバージョンで行いたいと思います。
ダウンロードの仕方が分からない方は講座前にテキストをお渡し致します。

Windowsでの対応になります。Macには対応しておりません。ご注意下さい。

パソコンのディスプレイは2画面ある方がやりやすくなります。
余裕がありましたらご考慮下さい。

google ハングアウト を利用してお互いの画面を見ながら作業したいと思います。
(お互いの画面が見れないと、エラーや何でつまづいているのかが分からない時間が増えるので、その分講義の時間が減ってしまいますので。)

一言PR

これまで勉強してきたプログラミングの知識を誰かの役に立てたくて始めました!
懇切丁寧にやるつもりですので良かったらご利用下さい!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス