この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

店舗名や会社名でGoogle検索1位を目指します

SEO対策の第一歩!サイト開設初期に必要な内部対策の相談

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
店舗名や会社名でGoogle検索1位を目指します SEO対策の第一歩!サイト開設初期に必要な内部対策の相談 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

創業したばかりでホームページを立ち上げたものの、検索に表示されていないとお困りではありませんか? サイトの構造を診断し、まずは屋号での検索1位を目指すのに必要な作業を全て行います。作業とは別に、SEOの基礎的な知識や、情報収集のコツも合わせてご案内いたします。 以前は検索に表示されていたのに、表示されなくなった場合はペナルティを受けている可能性がありますので、別途ご相談ください。 ※ご購入は実店舗を持ちビジネスを営んでいる方のみに限らせていただきます。 ※検索1位を保証するものではないので、あらかじめご了承ください。 ※外部リンクの構築を自演する「被リンクの販売」は一切行っておりません。 ※ペナルティ解除に工数がかかる場合は別途お見積もりいたします。 アルゴリズムが複雑になったSEOは医療のようなもので、適切にサイトの状況を診断し、状態に合った施策を行わなければなりません。お困りごとがございましたら是非一度ご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

まずはホームページのURLをお伝えください。 【サービス提供の流れ】 ・トップページのタイトル&ディスクリプション作成 ・Google マイビジネスへの登録サポート ・Search Consoleの登録サポート ・情報収集のコツ ※購入から27日を経過した時点でトークルームのクローズを確認いたします。
価格
30,000

出品者プロフィール

Bassey
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
購入前のDMでの相談には返信できません。