この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5日間◇人生を加速化させる方法教えます

◆最長5日(11日/31日もあります)

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
5日間◇人生を加速化させる方法教えます ◆最長5日(11日/31日もあります) イメージ1
5日間◇人生を加速化させる方法教えます ◆最長5日(11日/31日もあります) イメージ2
5日間◇人生を加速化させる方法教えます ◆最長5日(11日/31日もあります) イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

「変わり者だね」 「面白い考えを持ってるね」 「その行動、理解しにくいんだけど」 と、言われた事は無いですか? もしくは 「私って普通と違う」 「もっと何かができそう」 「何かを感じるけど分からない 」 そんなあなたは、世俗的な部分とは、かけ離れた 「高次元の魂」を持っています。 何故だかやる事なす事が周囲と違って浮いてしまう、と無理に周囲に合わせようとしてるかもしれません。 あなた自身の全てを認め愛して下さい。 その愛する方法を知れば必ずあなたは周囲に認められ愛されていきます。 個人指導や講演を通し、自分を愛する方法を教えています。 ※Q&Aを必ずお読み下さい。 Spiritual mind trainerとして活動しています。 その中で得た知識や閃き、必ず伝えていかなければいけないという使命感を持って日々行動しています。 関わった人達に、目に見えるものだけに翻弄されない生活をして欲しいと願っています。

購入にあたってのお願い

レベルに合わせてメッセージのやり取りをさせて頂いてますが、理解できない部分は放置せず、必ず聞いて下さるようお願いします。 明確な答えを得てこそ、この世界が一体なんなのか。 そして自分自身は何故この世界に来たのか。 更に使命を知る為には何をしなければいけないのかが見えてきます。 心にあるシコリやモヤモヤを無くし、自分自身をしっかり生きていきましょう。 トークルームでは一日一回、必ず返信します。 最長5日間やり取り可能です。 ※やり取り一回+補足、最長11日、1ヶ月間(1名様限定)のサービスもありますので確認して下さい。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

TAKEHIRO Twinray
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者